限定コラボ特別キャンペーンのお知らせ

昨年もご好評頂いた、限定コラボ特別キャンペーンのお知らせです。

大地のおくりもの」を、”お得な定期お届けサービス”よりご購入頂いたお客様には、「緑のキセキ」洗顔パウダー(いわしや茶舗)トラベルパックをお一つ無料で差し上げます。

緑のキセキ」は 宇治茶の茶葉を細かい粉にしてそのまま配合しているので、茶葉が本来持つ整肌成分をまるごと含んでいます。防腐剤、香料、着色料、鉱物油を一切使用していませんので、お肌にも優しく大変ご好評頂いている商品です。

これからの時期は空気がますます乾燥してきますし、マスク着用によるお肌の荒れも気になるところ、過度なストレスによるお肌の張り感対策などにもご利用頂けるかと思います。また、使いやすい小分けパッケージになっていますので持ち運びにも便利、ちょっとしたお出掛けにも最適です。

実施期間は明日9月18日(土)より9月30日(木)までとなります。

数量にも限りがございますので、ご興味のある方は是非お早めにお求めくださいませ。

購入する

コロナの感染者数は減少してきているようですが、未だ予断を許さない状況下、緊張感による疲労や様々なストレスを感じる日々がまだ暫く続いていくのか思います。ココロが元気で豊かでないと、何となくカラダも不調を感じるような気がすることもありますが、実際に人の免疫もココロとカラダのバランスによるところが大きいそうですね。

規則正しい食生活、適度な運動と休養、そして何より日々のちょっとしたことの中に明るくなれる話題や、楽しいことをたくさん見つけて、ココロとカラダのバランスを保って生活できるようにしたいですね!

「緑のキセキ」洗顔パウダー