ご愛用者様からの嬉しいお便り

桜も東京では見頃を迎え、ようやく春らしく感じるようになってきました。3月も今日で終わり、明日から4月ですが、心機一転で頑張っていきたいですね!

先日「大地のおくりもの」を継続してご愛飲頂いているお客様から嬉しいお便りが届きました。

 佳子さん(仮名/50代)は、元々副腎が弱く、医者から処方された薬を長年服用されてきたそうです。少し体の調子が悪いと感じると、風邪をひきやすかったり、体調がすぐれず、寝込んでしまう日が永く続くこともあったそうなんです。

お便りによると、2年ほど前に友人から「大地のおくりもの」を紹介してもらって、お試しで購入、一日3粒を目安に飲み始めたところ、自分の身体に合っているのか何となく体調が良い日が続いたので、それから継続的に飲むようになったそうです。それが今では、処方されて常に服用していた薬を飲まなくても、体調がいつもスッキリして、寝込んだり、風邪をひくこともあまりなくなり、かかりつけのお医者様もその体調の変化にビックリされていたとのことでした。

(※なおあくまで個人の感想で、効果効能を約束するものではありません。)

ちなみに副腎とは、腎臓のすぐ上に位置している小さな器官で、腎臓の機能を助けるだけでなく、体の恒常性を保つために複数のホルモンを分泌するとても重要な器官なのだそうです。

(2021年9月3日「副腎とホルモンバランスについて」)

お客様からの喜びの声はいつでも私たちにとって何よりの励みになりますし、それ以上の幸せはありません。お客様の信頼を損なう事のないよう、これからも謙虚な姿勢で大事に製品作りに励んでまいりたいと改めて思います。