商品紹介ーモバイルUVC-LED殺菌ライト

今売れてます!UVC-LED (深紫外線) の殺菌技術を使用したモバイルライトです。殺菌・消毒に最も効果があるとされる270-280 nm帯波長の光線が細菌、ウィルスの殻や細胞壁に侵入、そのDNAやRNAの塩基対を破壊することで、殺菌効果をもたらします。

このUVC-LED (深紫外線)は、これまで水や空気の殺菌、或は医療分野における殺菌を担ってきた水銀ランプに替わる新しい技術として、環境配慮の面からも特に注目されています。

使い方も簡単、殺菌ライトを対象物に近づけてスイッチボタンを押すだけで作動を開始(青いランプが点灯します)、約90秒後に自動的に停止します。またバッテリー残量が少なくなると青いランプが点滅して教えてくれます。(充電中は赤いランプが点滅します)さらにUSB使用でどこでも簡単充電!

用途もいろいろ。。。

ペットボトルの口、コーヒーカップ、使い捨て食器に

哺乳瓶、おもちゃに

歯ブラシ、髭剃りに

電子機器に

果物、野菜などの食料品にもOK

効率的に、高速殺菌、軽くて持ち運びも便利なUVC-LEDモバイル殺菌ライト。ブラック、シャンパンゴールド、ピンクのお洒落な3色よりお選びください。こちらよりお買い求め頂けます!https://shop.aspen.co.jp/

朝晩は大分涼しく秋の気配を感じるようになりましたが、日中はまだ蒸し暑く寒暖差もあって体調管理にも気を使います。またこれから涼しくなってくるとインフルエンザの流行も気になりますし。手洗い、うがいなど基本的なことはもちろん、食事のバランスも考えて、免疫力を落とすことのないよう生活していくことが大事ですね!

モバイルUVC-LED殺菌ライト