新商品「トトノエル」発売開始のお知らせ

「大地のおくりもの」シリーズ待望の第二弾の発売を開始しました。

シリカ x 食物繊維の力をもっと感じられる、新感覚パウダータイプのライフサポートサプリです。楽しみ方はいろいろ!ヨーグルトに、プロテインに、スムージーに、お味噌汁にも、さっと振りかけ、簡単混ぜるだけ!!

天然100%、無農薬米のみをマイクロパウダーにしていますので、添加物はもちろん不使用です。

  • 植物性シリカ…カルシウムやコラーゲンなどの栄養分の効果促進の素となるだけでなく、人体の生命には欠かすことのできない必須ミネラルです。
  • 食物繊維…腸内善玉菌の活動を促進し腸内環境を整えるだけでなく、免疫力のサポート、大腸がんや生活習慣病の予防にも役立つ第六の栄養素です。

食物繊維の一日当たり目標摂取量は男性で20g以上、女性で18g以上と言われていますが(「日本人の食事摂取基準」厚生労働省策定2015年版、より)、実際の平均摂取量は男女ともに14g前後だそうです。(厚生労働省調べ、より)「トトノエル」は毎日ティースプーン1杯で、食物繊維は目標摂取量のおよそ4割、シリカは一日の必要量と言われる何と5倍近くを簡単に摂取することができます。(※人体の1日のシリカ消費量はおよそ10~40mgと言われ、しかも体内で生産することはできません。)

腸内フローラを整え、あの頃の体質に。。。
生活リズムをトトノエル
食事時間をトトノエル
ココロとカラダのバランスをトトノエル
毎日チョーすっきり!!

カラダが喜ぶ栄養補給、お好きな飲み物や料理にさっと簡単まぜるだけ!
毎日の生活にプラスワンでキレイ習慣始めませんか!

お買い求めはこちらまで!<アスペンオフィシャルショップ

新感覚パウダータイプのライフサポートサプリです